Translate

2013/04/17

期日前投票市長編

206日目。

来週末は、
名古屋市長選挙です。

やっぱりお仕事なので、
期日前投票に行ってきました。

現名古屋市長は、
名古屋弁バリバリの
自転車にのったおじさん、
河村市長。

立候補者は、
その現市長と
その他2人。

衆議院選挙の時に比べて、
テレビでの取り上げは少ないし、
家は新聞を取ってないので、
殆ど情報が入って来ない状態。

もちろん、街頭演説に遭遇する事も無いし、
誰が良いのかさっぱり。
一応、ネットで調べたけど、
なんだか、そんなに変わらない様な気もします。

私にしては、
関心が少ないのはちょっと恥ずかしいのですが、
ちゃんと選挙には行きました。
でも、やっぱり現市長の結果がまだ微妙な今、
別の市長に変わるのももったいない気もするし、
元気な彼が名古屋を象徴している気もするので、
とにかく現市長に続行して、
もう少し頑張ってもらいたいと思います。

さて、選挙結果はどうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿